人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なプッフィ

不思議なプッフィ_d0208226_17504799.jpg

ワタクシの愛車、TWINGOであります。
クーラーもないおんぼろ車ですが、なかなかかわいいヤツです。

私、あまり運転には適していない性質なので、イタリアでは長いこと運転してなかったんですが、2児の母となってからは、必要必需品になりました。学校が始まると、これで毎日送り迎えの日々。

なので私の運転行動範囲はオスティア市内。
ときどき覚悟を決めてローマまで行きますが、そりゃあ恐ろしいのなんのって。

で、そんなことはどうでもいいのですが、ある日、ふと愛車を見ると…。
不思議なプッフィ_d0208226_17585125.jpg

ん?アンテナに、なんかついてる。
もっと近づくと…。
不思議なプッフィ_d0208226_1801486.jpg

なんじゃ、なんじゃ。
プッフィちゃんがついている!

あたりを見渡すと、他の車にもついてる。
あっちにもこっちにも…。
何かの宣伝かな?と思って裏返してみるが、何も書いてない。

誰が、いったい何の目的でくっつけたのか。
不思議だ…。

❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
by natsuki-suzuki | 2011-08-14 18:07 | 毎日