人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水彩画 キャビン 72

これ、私の絵。


水彩画 キャビン 72_d0208226_4164441.jpg



そして…これは、息子が真似て描いた私の絵。
「ママの絵、かして〜」っていって、何をコソコソしているのかと思ったら。

こっちの方が味があって、ずっといいみたい… 笑


水彩画 キャビン 72_d0208226_417301.jpg





実はおととい、息子を思い切り泣かせてしまいました。

ちょっと叱り過ぎたみたいで、今朝、起きるなり私の膝にのってきて、

「ボクは悪い子だったから、もうサンタさんはプレゼントを持って来てくれないかもしれないね」
だって。

やばっ!

私は大慌てで、
「そんなことないわよ。みんなあなたはいい子だっていってるし、先生もそういってるし、だいじょうぶよ、きっとサンタさんは来てくれるわよ」
「でも、ママは、今日が来る前の日(これ、息子のいうところの昨日のこと)あんなに怒ってたし…」

うわっ!

「ごめんね、ママはね、パパがいないといろいろ疲れちゃうから、ちょっと怒りっぽくなっちゃうのね…。だから、あなたが特別に悪い子だってことではないのよ」

すごいいいわけ〜。
自己嫌悪…。



❉絵画販売 web shop site
『SALONE』

by natsuki-suzuki | 2011-12-10 04:32 | 絵のこと