人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一のニコニコ♡クレープ 

世界一のニコニコ♡クレープ _d0208226_1974069.jpg


もうこの歳だし、夫は出張でいないし、お祝いをする気もブログに書く気もまったくナシ…だった昨日の私の誕生日なんですが、学校から帰って来た娘が、私の留守中にささっとクレープを作って、そこへ友人も合流して、バースデーソングを流して、サプライスパーティをしてくれました。

娘の気遣いがものすごくうれしくて、ニコニコスマイルのクレープがあまりにカワイくて…やっぱり思い出としてここに残しておくことにします。

で、どうせだから白状しちゃいますと、今年は40代最後の1年です。

ほんの一昔前までは、人生50年だった。
もうお迎えがきてもおかしくない歳だったんですよねえ。
だから50歳からは第2の人生。
今年は第1の人生のしめくくりの年。

充実した1年にしたいと思います。

ps:海外出張中の夫からのお祝いメールは『…Ti amo come sempre』で終わっていて、ふだんなら「フン、このイタ公め!」と鼻先で笑うんですが、今年はなんだかジーンときてしまいました。
やっぱ、歳だなあ…。



❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
by natsuki-suzuki | 2012-03-27 19:28 | 毎日のこと