人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいロボットペンダント

かわいいロボットペンダント_d0208226_2255793.jpg


かわいいロボットペンダント、見っけ♡
これを付けると、息子が喜びます。

ところで、話し全然変わっちゃいますけど、トンネル、怖いですねえ…。
私は閉鎖恐怖症なので、トンネル走るときはいつも怖いんだけど、こういうことが実際にあると、もう怖過ぎる〜。

トンネルだけじゃない。
何にしたって、どれだけ老朽化しているかなんて、崩れてみなくちゃ、わからないじゃないの!

閉じ込められる、という観念が、私にはものすごーい恐怖!

すごく怖かった、小さい頃の家での遊び。
段ボールに入ってかくれんぼ。
ふとん巻きごっこ。

ああっ、今思い出すだけでも鳥肌が立つ!



❉絵画販売 web shop site 『SALONE』
by natsuki-suzuki | 2012-12-04 23:06 | 毎日のこと